お金や投資の実践的な知識・情報や
役立つコラムなど満載のオリジナルメディア

カテゴリ
タグ
  1. TRADING HACK
  2. ブログ
  3. 僕が思うバイナリーオプションの極論を言います!

僕が思うバイナリーオプションの極論を言います!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
IBCスタッフの吉田です。

以前、僕と一緒にバイナリーオプションを学んでいた人が、

「コツコツ増やしていかなければいけないのは分かるけど、
バイナリーオプションの可能性を先に見たいよな」

って言ってたことがあります。

始めた当時の僕も、

「確かにどれくらい稼げるのか、夢を見たいな」

と思っていました。

もちろん、虫のいい話ではありますが、
誰だって一度は考えたことはあると思います。


そこで今回はバイナリーオプションの極論を言います。

どうやればどれくらいの稼ぎが出るのか?

具体的な数字を踏まえて話しますので、楽しみにしていてください。



①バイナリーオプションで稼ぐには、、、


バイナリーオプションで稼ぐには、1万円の資金だけあれば十分です。

たった1万円あれば、
バイナリーオプションで100万円稼ぐことができます。

ただ、いきなり言われて混乱している人もいると思います。
それでもバイナリーオプションという投資だからこそ、
1万円から100万円にすることが可能です。

ペイアウト率1.8倍で、
エントリーを8回して連勝すれば、100万円を超すことが可能です。

どのような増え方をするかは下の表のとおりです。

回数 収益
1 18,000
2 32,400
3 58,320
4 104,976
5 188,956
6 340,120
7 612,216
8 1,101,988

1万円を掛けて勝つと18,000円になります。
次のエントリーで18,000円を掛けて、32,400円にします。

この流れの通りにいけば、8回で到達することは可能です。

実際にバイナリーオプションが値動きの幅ではなく、
ペイアウト率という概念で行う投資だからこそ成しえることです。

ただ初めにも言ったように、これは極論です。
資金管理も無視していますし、1回あたりの取引可能金額を超えているので、
エントリーを2回や3回に分けないといけないです。

しかし、バイナリーオプションという投資には、
これだけの魅力と夢が詰まっていることは事実です。

実際に僕も4回目までやってみて10万円手にしたことがあります。
1万円が10倍の10万円になるだけでも投資の可能性を非常に感じたのを覚えています。


②投資をやるとわかる気持ちの壁


バイナリーオプションの取引でぶつかる壁として気持ちの部分が大きいと思います。

実際に始めてみると、連勝した時点である欲が出始めます。

掛け金を上げたいという欲です。

ここまで取引スタイルを確立してきて、
連勝が続いてくるともっと儲けたいという欲が出てきます。

実際に1日に決めている取引回数や資金管理を
無視してしまうことになっても、人の欲は抑えるのが難しいです。

別の記事でも言ったと思いますが、
自分で決めた取引スタイルやルールは何が何でも守るようにしましょう。

資金やルール、メンタルの管理は自分自身との戦いですので、
ここに打ち勝つことができれば、投資で勝つことは目前に迫っています。


③損をしない投資のやり方


投資で損をしないのは小まめな収支計算をすることです。

例えば、
最初に1万円を入金して取引をした結果、
2万円になったとします。

そうしたら、まず1万円出金しましょう。

これで入金の1万円と出金の1万円は相殺されたので、
現状の収支は0となりました。

あとは余剰資金で取引が出来るので、
勝って増えればそのまま利益になりますし、
負けて資金が無くなれば収支0で損することはありません。


仮に最初に入金した1万円が無くなってしまった場合、
その月の取引はいったん止めましょう。
1万円は非常に大金です。
次の月に入金をして、再スタートするようにしてください。

1年間で支出する金額は12万円です。
それに対して、1年間で収入となる金額は取引の結果次第です。

先ほど話したように、
1万円から100万円まで目指すことができるのが、
バイナリーオプションです。

12万円で100万円を目指せる、
もしくはそれ以上の金額を目指せるという、
価値を知ることがバイナリーオプションをやる上では大切です。


④まとめ


今回はバイナリーオプションの極論を話しました。

実際に資金管理などのルールを無視した内容となっているので、
やることはオススメしないですが、
それだけの可能性があるバイナリーオプションをやっている、
これから出来るということを認識したうえで、
稼いでいただければと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新記事

HighLow
theoption
FiveStarsMarkets